♭  まいMAI♡DAYS
ブログやるならJUGEM

 tervetuloa!-welcome!---



2007.09.29 Saturday / - / -
ややッ
砂時計よんでた:)
まえにA子ちゃん(久々の登場)ちで読んだぶりです。
今日は練習試合でしたあ-
ペアの仔かぜでやすみだった

orz

で、A子ちあンと組んだ。
なんと!!


一勝もできなかった★←

相手、強くはなかったけど、ど-も彼女とは息があわない・・・
軽くおちこむわ-
しょうがないのでA子ちゃんと歌ってました←

明日も部活じゃ-ン( ′∀`)
みんなくるかな。こないといいな
・・見なかったことにしてください え

今日はこれから塾だよン。
明日サンリオショップ行きたい-
最近逆成長(  '∀`  )
マイメロだいすきwwwww


2007.09.15 Saturday / comments(0) / -
震える声で旅立ちの名を呼べば
合唱部で文化祭に歌う曲
高校のNHKの課題曲。「言葉にすれば」
この曲だいすきなの。でも難しいよ・・・
あたしはソプ2です('З`)⌒♭
久々のソプラノ。
今日は選択音楽で、朝からそわそわしてた(^ω^)ノ
合唱がすき。つかあのメンバーで歌えることが嬉しすぎる
そして!!!
この曲、ゴスペラーズの曲なんだけど、CD化はしてなかったの。
だ け ど♡
10月17日にリリース決定!!!!
わーい(∀)ノ
これわ先生に教えてあげなきゃww

でもさ
17日て文化祭(合唱)の2日前じゃん??笑
意味ねエ(  '∀`  )
文化祭終わったら合唱部解散か-・・・
さみしいわ
なくかも。歌いながら・
てゆうかね、まじ感動する曲。
鳥肌たつよ-はもると。まじ
ゴスペラーズだしね
ネットで探せたら探してみたらどおでしょうか。

部活はね、くさむしりでした 笑
やぶかにいっぱいさされたlilorzlil
おかげでコート超きれ-になったし('З`)⌒♭
男子ライン替えたし??
明日練習試合、男子は学校でがんば(*b゜3`∞)).。+゜★
うちらは隣の市の学校にいってまいります。

う-
歌いたい。
つか!!言葉にすればカラオケはいるンじゃん!!だったら。
ぜって-行くわ(  '∀`  )
最近合唱いのちにちかいかも。

あ-
合唱。
やりたい
高校で部活なにはいろっかな。
志望校はテニス強いんだよねえ
合唱も入りたい。吹奏楽もやりたい。
合唱やるんだったら1ランク上の目指してみよっかな・・・

あ、漢検3級合格してた( ′∀`)
2007.09.14 Friday / comments(0) / -
ぷー
きょ-わ、疲れた。
つ-か、今日の記憶がちょっとないわ-
やばいな(∀)

りょ-くんわ声マネがうますぎる。
尊敬しちゃうわ 笑

今日なんか、トマトとしゃべってた。
ま「今日あるきなんだよね-」
ト「まぢ?送ってってやっか??(←チャリ通)」
ま「!?」
先生「ていうか、あんたら家反対じゃないの?笑」
ト「そ-だッ」

ま-じ- 笑
びっくりしたわ-
家反対方向なわけですが、うん。
学区ひろいからね-
つか
トマト学区内にすんでないし(∀)
柔道やるためにこっちさきてる。らしい
でも家は遠くはない

てか結局車でかえったしね
つかチャリパンクしたのよ-
明日もあるきだlilorzlil
2007.09.13 Thursday / comments(0) / -
TSK!!
たすけて!ではなく、
竹下に生息してる黒人のひと
の略語です←
byジャム
差別かよ-`д´
差別ぢゃないよう
そんなこんなで生徒会会長候補のやつと遊んだりしてた
あと野球部のひょろながいせんぱいとしゃべったりした
でもちょっとしかとしちゃったよ-(  '∀`  )K先輩めんご←

つーことで、放課後残って遊んでた
選挙活動してたの♡なに
でもまなちゃんとちゅうでいなくなっちゃって、
さっちゃんとがんばってた('З`)⌒♭

きのう、探偵学園Q最終回やった-
あれわ、続編がでそうな予感!?
いいね-('З`)⌒♭
山田くん⌒
竹下に山田くンのポスター売ってたぞ( ′∀`)

今日M子ちあン早退しちゃって暇だった-
ジョニーも早退だったし。
みんな疲れてるのよ、

今日なごムーンにプリンってよばれたあー
プリン?
2007.09.12 Wednesday / comments(0) / -
TOKYO
行ったさ('З`)⌒♭
つーかーれーた
最初は明治神宮でした
本殿までとおいし・・・軽く1キロは歩いたよ
でもお守り買った♬えんむすび♬
わ-い(´∀`)
はい、おっぱっぴー なに

つぎは原宿へ-
竹下いったぜ(◎'I°)b
パリス行ったw かわいいものだらけ。
でもあんま買わなかった。
新しいAETの先生にも買ってこうとか思ってたけど忘れた(∀)
福袋的なもの買ったらびみょうなもんばっかだったあ
だから帰りの新幹線でいらんもん男子にくれた(  '∀`  )え
クレープくわんかった- でもジャムは2個もくってたお
ロッテリアでM子ちあンがウーロン茶とコーラ間違えられてたし(∀)ww

そのあと浅草-
浅草はすごかったよ( ′∀`)
人いっぱいいた。
煙浴びたー
そんで上野へ-
動物園いこうとしたら、激しい雷雨・・・!!
泣く泣く中止に-
そんで駅内で暇してたッ
パンダ橋とか軽く徘徊してた←
シュークリームとかくってた
はとおっかけてあそんでた
東京のひと歩くのはやいな-
外人いっぱいおったし。
電車テレビついてるし。
警備員いるし。
なんか信号の点滅時間長いし。
へんなひといっぱいいるし。
それでもっともちがうな-ておもったのは、
エスカレーターで右あけとくと人いっぱい通ってく!!
うちのすんでるとこの最寄の駅は、
右空けてもだれもとおりましぇ-ん
だから普通に広がってる(∀)
改札で通ろうとしたら改札口がぶっこわれてて、通れなくて軽くあせった。
帰りの改札口で切符かえってくるのまってたりした。
・・・だって、うちの地元全部車掌に手渡しなんだも-ン。
電車いっぱい通るね-。5分も待てば次の来るし。
うちの地元は間が最低1時間はあきますね←

東京すげーわー
空気わるかった(A)
上野のビルに雷おっこった。
横断歩道でこけてびちゃびちゃになってたおっちゃんいた。
2007.09.11 Tuesday / comments(0) / -
あ-。
明日学習旅行じゃん(∀)
やべ-
最近楽しすぎる。人生がww
でも明日東京雨らしいぜ。
涼しいのはいいけど。
09時〜12時まで70パーてどんだけ(  '∀`  )
ちょ-ど原宿にいる時間ですよ
原宿てどんなとこかな-
帰り、電車でかえろっかな-
トマトも電車なんだよね♡ 駅はちゃうけど。
つか、あたしがMてことばれたwwwwww
「M的な人はいじめると楽しい( ′∀`)」とかゆってたし
でもそんなのかんけ-ね-←

なんか
今日普通の日だったんだけど
めちゃめちゃ楽しかった-
明日も楽しくなるよね、ハム太郎(?)
2007.09.10 Monday / comments(0) / -
トゥートゥーママシェリー
さおりとM子ちあンと
近くの高校(私立)の文化祭いってきた(○´∀`○)
クーラー超きいてんのww
さおりの姉ちゃん通ってるから、ね。
時間おわりごろ行ったからなんもなかった・・・
それと裏にすんでるむかつくに-ちゃんに会った。さいあく
そのあとゲーセン行ってプリ撮った♬
さおりもM子ちあンも02人とも目つむってて爆笑してたw
あ-もうたのしかったあ
でもおかねなくなったあ ムプ((*´З’):*;.゜+
明後日学習旅行ぢゃ-ん( ′∀`)
ちょお楽しみ

部活土日あったから明日やすみだ⌒!!!!!
今日コート使えなくて、
ロードかぁ・・・lilorzlil
ていつもの03人(さおり・M子ちあン・あたし)でへこんでたら、
先生が駐車場に白線でコート書くっていってみんなで書いてた☆
でも女子うちらだけだったし-
男子全員きてたけどさ('З`)⌒♭
今日きてないひと明日やすみとかまじいらつくわ-

やべ!宿題やんなきゃッ
2007.09.09 Sunday / comments(0) / -
きっさてーんきっさてーん
大泉洋て憎めないよな(∀)
おじさんですきなのは高田じゅんじ。←

部活うけたよww
理科の先生が乱入してきた('З`)⌒♭ぶ
しかもあたしペア組まされたしww
しかもなんかうまいしw
ぼけてる感がいいっすね('I゜)b
あと副顧問に差し入れでアイスもらった♡03回目⌒☆
一回目はがりがりくん。
二回目と今回は爽だよお(*b゜3`∞)).。+゜★
ふはは
しあわせえ⌒

くそ-
すきやきくいてえ←

明日もぶかつや
みんなくるかな。
今日は6人しかいなかった。女子ね

あー
なんか合唱やるとね、ないちゃうんだ-
おもいだしちゃって う
選択音楽でも、文化祭のれんしゅ-でも。
毎回毎回
ばかだよなあ
文化祭のクラス合唱がんばるよ。
ぜったいなんばーわんになるんだ
04組ならできるさ('З`)⌒♭
よしッ
2007.09.08 Saturday / comments(3) / -


selected entries
recent comments
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>