♭  まいMAI♡DAYS
ブログやるならJUGEM

 tervetuloa!-welcome!---



2007.09.29 Saturday / - / -
言葉にできないだけなのに
CUTiEからZipperに乗り換えました(^∀^)ノまいです。

部活ひさびさに充実してた(  '∀`  )
男子と合同だったけどコーチきてた。
んで、男子の1年生ひとりだけなんですけど、
そいつとくまされた・・・!!!
けっこお喋るけどびみょ-なやつ。
で、むかついたひとこと!
試合中に
「先輩ナイスサーはいります! たぶん

おまえなんかいったろいま(゜Д゜lil)絶対!!!!
まあ入れてやりましたよ♡
ご期待に添えなくて申し訳ありませんね-
そしてもうひとつ。
試合前に最初相手にあいさつすんだけど、
そいつはそれをしかとしてた。
そんで注意したら
「・・・・・・・フッ」

かわいくねえええええええええええええ!!(゜溢゜lil)ノ


明日はひさびさのやすみだあああああ!!
やったー!! 買い物いくぞおおおお!
いっぱいねるぞおおおお!('З`)⌒♭
2007.09.16 Sunday / comments(0) / -
2007.09.29 Saturday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
recent comments
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>