♭  まいMAI♡DAYS
ブログやるならJUGEM

 tervetuloa!-welcome!---



2007.09.29 Saturday / - / -
きっさてーんきっさてーん
大泉洋て憎めないよな(∀)
おじさんですきなのは高田じゅんじ。←

部活うけたよww
理科の先生が乱入してきた('З`)⌒♭ぶ
しかもあたしペア組まされたしww
しかもなんかうまいしw
ぼけてる感がいいっすね('I゜)b
あと副顧問に差し入れでアイスもらった♡03回目⌒☆
一回目はがりがりくん。
二回目と今回は爽だよお(*b゜3`∞)).。+゜★
ふはは
しあわせえ⌒

くそ-
すきやきくいてえ←

明日もぶかつや
みんなくるかな。
今日は6人しかいなかった。女子ね

あー
なんか合唱やるとね、ないちゃうんだ-
おもいだしちゃって う
選択音楽でも、文化祭のれんしゅ-でも。
毎回毎回
ばかだよなあ
文化祭のクラス合唱がんばるよ。
ぜったいなんばーわんになるんだ
04組ならできるさ('З`)⌒♭
よしッ
2007.09.08 Saturday / comments(3) / -
2007.09.29 Saturday / - / -
viesti-message

 返事送れてスイマセン;;
訪問有り難うございましたァww

 そうですぜ★TBCのですww
ウチの学校はレベルなんて低いし,
度下手でしたけどww(古殿中ですVv)
 うちらの後ろに歌った方・・・・!
あれですか?直井先生がいるところですか?
直井センセ様のダンナ様の直井センセはうちの学校の
鬼体育教師様なんですけど・・・(笑)
| 雛森 凛子 | 2007/09/09 1:51 PM |
おへんじさんくすです('З`)⌒♭
そおでしたか??うまかったですよ(○´∀`○)
おたくの合唱聞きながらびくびくしてましたもン←
そですよ- 直井せんせえです。
ダンナ・・・!? まじっすか。
旦那さんも先生だったんだ-みたぃな あ
うちら東北いけたんですけどいけなかったんですよ←
余談ですがTV放送ていつやるんですかね-??笑

| まい | 2007/09/09 2:04 PM |
お返事有り難うございますッ♪

 いやいや,あの曲は好きなんすけどね;;
人数少ないし,郡山の方たちに比べたら全然ですよ;
 『なんで郡山にうちら挟まれてんのーーッ(汗』
ってみんな言ってましたもん(笑)

 TV放送・・・。いつでしょうね?
周りの子は出たことある子ばっかりなんですけど
ウチは初めてで・・・;;(;∩・∀・)←役たたずめッ
朝早くやるとかいってましたよww
1校ずつらしいですな。。。
どうなんやろ・・・;
| 雛森 | 2007/09/09 2:37 PM |
posti-post










selected entries
recent comments
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>