♭  まいMAI♡DAYS
ブログやるならJUGEM

 tervetuloa!-welcome!---



2007.09.29 Saturday / - / -
おめでとー
いのはら&瀬戸さン
おめでと(  '∀`  )
これだけかきたかった←
2007.09.29 Saturday / comments(5) / -
おしらせ★
諸事情が発生致しましたので
移転!!!です
くわし-理由は移転後で!

移転後のアドききたいかたは、
メアドのせてレスかも-ン!

てゆか遅くなるかもです!
そこらへんはスルーで←

なかよしのこ(瑠璃とか)にはメールでおしらせしま-ス
2007.09.26 Wednesday / comments(0) / -
わー
わっほ-♡
県中出場!わ-イ
一回戦、相手の学校の先生いらついた-
いや、やじとかぢゃなくて、いらついたッ
つか、審判だめだったからいらついたんだ!
ま-勝ったからよかった:
そのせ-で集中力が・・・・・!!!!!

02回戦はむりだった。
まじむりだよお
でもたのしかった。

かえって、みちに50円だまが・・・
M子ちゃンがみつけたけど、
コーチがあたしにくれた・・・
しかもなくしたよ(∀)ばかだな

追記はレス
続きを読む >>
2007.09.26 Wednesday / comments(1) / -
うぎゃーー
やった!
すげえようちら←
M中軟テニ初の快挙じゃね??ww

予選1位通過*
決勝トーナメント2回戦進出★
わ-い!!
最後まであたしのペアはまけなしだった!
最後はまけたけどね-

ベスト8だよ!!?
うちらが!
ありえんし⌒←

ほんとわ県中出場でわ-イなんだけど、
合唱といっしょ:(
文化祭とかぶって棄権することに-

明日個人戦('З`)⌒♭
すっげえ自信ある。
シードだったよ!
だから01回勝てば県中なのさ♪

絶対勝つ!!!!
今日までのあたしなら大丈夫!!

・・・自信過剰ってゆわないで




うえは頑張ったごほ-び♡(モーニングの新作ムース!!)
したは今日の夕飯!
2007.09.25 Tuesday / comments(1) / -
けけろけろー
謎のソレの正体はケロロ軍曹

さっきスカパーで銀魂みてた。
たのしいね、あれ

今日あたまいたくて-、ずっと
ねつっぽいのですよ-
まじ明日新人戦どおしよ

新人戦といえば。
さっきローカルのラジオきいてたんです。
そのDJの人がすきでね
送ると、やっぱ県内だけだからてのもあるけど
必ずよんでくれる-
で、今日はじめてリクエスト流してもらったー
新人戦がんばれるようにながしてくだせ-てゆったら
ながしてくれた。
星空サンセット
しかも応援つき
たいこなってたし
「市内の中学生がんばれ-」て。
あのひとすきだわー
最高。

なんだかんだいってCUTiEにもどしたっ←
なんか、コンビニいって、じっぱ-かおうとしたら、
おかねが10えんたりなかった- がーん
だから、きゅーてぃーにしました。
漫画すきだし。
ローリーズいっぱいのってるし。

明日がんばるよ。
これきて、ね

じゃーん
2007.09.24 Monday / comments(1) / -
コンパスの針で切り取った
練習試合でした-
ぬわんと全敗★ 何

つかっれった!!!!
明日も部活だっ!!!!
わーい・・・






あ、福田さんおめでとう( ′∀`)
2007.09.23 Sunday / comments(0) / -
わわわわわ-
部活だったよb何
コーチきてくれた(●´ω`●)
おかげでたのしかったよお('З`)⌒♭

さっきセブンに行こうとしたら、
りょ-くンとすれちがった・・・
普通にわかンなかったよ
多分りょ-くンだったと思われ
小学生かとおもった
にやにやしてたからなんだべ-思ってみたら、多分りょ-くン?だった。
なんか腹立った(笑)

も-ちょいで誕生日なの(*b゜3`∞)).。+゜★
誕プレ受付中
2007.09.22 Saturday / comments(0) / -
わーん
消えた・・・・・
がびーん
いっぱいかいたのに

明日は部活&ペアの子とテニスいく♫
つかれるかもなー
勉強してね-よ
あたしの誕生日はテストの1日目です

最悪じゃん!!!!!!!!


2007.09.21 Friday / comments(0) / -
つ か も お ぜッ
アメトークおもろいな-(  '∀`  )

昨日じつは生徒会役員選挙でしたのです。
われらがまなちゃん(?)は
たぶん当選.+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+.

だって
競争率超絶低いんだも-ン。
そんなもんなのかな…
競ったのが書記の2年だけだし('З`)⌒♭え
副会長2人どっちもうちの近所や(笑)

あした新人戦の壮行会ですよお
きんちょうする-
2007.09.20 Thursday / comments(0) / -
言葉にできないだけなのに
CUTiEからZipperに乗り換えました(^∀^)ノまいです。

部活ひさびさに充実してた(  '∀`  )
男子と合同だったけどコーチきてた。
んで、男子の1年生ひとりだけなんですけど、
そいつとくまされた・・・!!!
けっこお喋るけどびみょ-なやつ。
で、むかついたひとこと!
試合中に
「先輩ナイスサーはいります! たぶん

おまえなんかいったろいま(゜Д゜lil)絶対!!!!
まあ入れてやりましたよ♡
ご期待に添えなくて申し訳ありませんね-
そしてもうひとつ。
試合前に最初相手にあいさつすんだけど、
そいつはそれをしかとしてた。
そんで注意したら
「・・・・・・・フッ」

かわいくねえええええええええええええ!!(゜溢゜lil)ノ


明日はひさびさのやすみだあああああ!!
やったー!! 買い物いくぞおおおお!
いっぱいねるぞおおおお!('З`)⌒♭
2007.09.16 Sunday / comments(0) / -


selected entries
recent comments
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>